もはや別人!?顔変わりすぎと話題のBoAは今何してる?

もはや別人!?顔変わりすぎと話題のBoAは今何してる?

今や世界的にポピュラーとなっている、美容整形。国宝級といわれる美を誇るファンビンビン 整形と噂されていますよね。そして、整形といえば日本の隣国である、韓国。世界のどこよりもカジュアルに整形ができる国として知られており、二重整形や脚の脂肪を取る手術などは、サクッとできてしまうライトな施術なのだそう!そんな韓国の超有名歌手といえば、BoAさん。今でも現役で活躍を続けるBoAさんの現在と、整形の謎について迫ってみましょう!

BoAの基本プロフィール

  • 本名:クォン・ボア
  • 生年月日:1986年11月5日
  • 年齢:36歳
  • 出身地:韓国・ソウル

祖国・韓国はもちろん、日本でも爆発的人気を誇った歌手・BoAさん。今ではK-POPが日本に定着していますが、その先駆者となったのは、まさしくBoAさんでしたよね。韓国籍アーティストでありながら、日本レコード大賞金賞や日本有線大賞本賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場しました。2003年の紅白では、外国人歌手初のトップバッターを任されるほどに、国民的人気を誇っていましたね!

2023年現在、BoAは何してる?

現役歌手として韓国で活動中

BoAさんは現在も歌手として活動しています。ガールズグループ・少女時代などが所属する大手事務所SMエンターテインメントで、GOT the beatというグループの一員として、楽曲のリメイクなどをプロデュースしているそうですよ。GOT the beatの曲はパンチがあり強めの歌詞が特徴的で、「あなたが私の彼を奪うのは、生まれ変わっても無理」「下がれバカ女!」など、そのインパクト大な楽曲で人気を博しています。

所属事務所の取締役も

自身が歌手として活動している所属事務所・SMエンターテインメントの、社外取締役にも就任しているBoAさん。所属タレントたちの「メンタル管理担当」ということで、若いタレントたちが社会生活をしながら様々な場所や環境に適応し、コミュニケーションがとれるようなガイドラインを提示する業務に就いているそうですよ。若くして日韓でデビューし、双方の過酷な芸能界を経験してきているBoAさんにしかできない、重要な役どころなんですね。

あの人気アイドルのプロデュースも

BoAさんは、2020年にデビューしたガールズグループ・aespaのプロデュース業も行っています。ダンスやビジュアル、楽曲のアレンジなど、BoAさんが関わるようになってからそのクオリティーが上がり、知名度も人気も右肩上がりなのだとか!

BoA 整形してる?顔が変わりすぎと話題に!

そんなBoAさんですが、デビュー当時からその端正な顔立ちが魅力でした。憧れた女性も多かったことでしょう。そして2023年現在、BoA 整形を疑われるほどにそのビジュアルを変えていたのです。

こちらが、BoA 整形が噂される前。すっぴん風のナチュラルさがあどけなくて、美しい髪にキレイな肌が印象的でしたね!

そして、現在のBoAさんがこちらです。

確かにメイクは濃く、以前のナチュラルな印象からはガラリと変わっているように思えます。が、BoA 整形前はほとんどすっぴんでしたから、その状態からメイクをしたと思えば、自然なようにも思えますよね。

BoA 整形についてはSNSでも話題になっており、「誰だか分らなかった」という声が多いようです。

まとめ

K-POPのパイオニア・BoAさんの現在と、整形疑惑についてお伝えしてきました。今もその美しさは健在で、歌手として活躍を続けていましたね。長年アーティストとして第一線で活躍してきた経験を活かし、事務所の幹部としてもバリバリ働いているBoAさん。日本での活動はあまり見られなくなりましたが、韓国では相変わらず女性の憧れとして、輝き続けていることでしょう!